b_2.gif

2008年04月07日

ご来場ありがとうございました!

CATOYVL0.jpg

30面打ちオセロに参加してくださった皆様、
そしてそれを長時間温かく見守ってくださった皆様、
どうもありがとうございました!
天候にも恵まれて最高の一日を過ごすことが出来ました。

僕は13人に囲まれて一人一人対局したのですが、
結果は12勝1敗。
(ご存知の方は多いと思いますが、
この一敗は真っ黒にひっくり返されてしまいました!)

13人が常にズラーッと控えているのであまり長考はできないぞと
思いながら(実際してましたが)、一手一手直感だけを頼って
打ち続ける感じのオセロは非常にスリリングでした。
全試合終わってめまいがしました。

ねちっこい粘着質の僕の責め方にうんざりされた方も
おられたと思いますが、
どうかオセロを嫌いにならないで下さいね!

ではまたどこかで対戦しましょう!
ありがとうございましたー!
posted by オセロ道 at 09:38| Comment(6) | 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

早打ち練!

今日の一局の相手は豪!
30人相手するには瞬発力で勝負して、
スタミナをキープして臨まなければならない。
とにかく早く打つことだけ心がけて勝負した。

CACD8IE1.jpg

49−15。
タイムは3分33秒!
勝ち癖ついてきた感でてきたかも!


ひょっとして僕の記事気持ち悪い感じになってる???

posted by オセロ道 at 01:45| Comment(0) | 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

これが勝ちステッカーだ!

P1000299.jpg

諏訪・永野、どちらかに勝った者しかもらえない
勝ちステッカーはこれだ!

もったいぶってライターで全貌は伏せたぞ!

本番まであと2日!
オセロ30面打ち参加者の皆さん!
お互いみっちり修行して、
旧立誠小学校でお会いしましょう!
posted by オセロ道 at 03:55| Comment(0) | 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一局

P1000297.jpg

咳が止まらない。
お腹の調子も悪い。
絶不調の中の一局。

P1000298.jpg

49-15。
早打ちを意識して、約4分で決着つけた。
風邪に負けるな。
明日は1分目指してがんばるぞ!

今日の相手は、楓でした!
posted by オセロ道 at 03:46| Comment(0) | 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

今日の一局

永野です。
僕も毎日最低一局は戦って、
勝ち癖をどんどんつけていきたいと思います!
今日の対戦相手はニンテンドーDSのソフト『リバーシ』から
大治郎!

P1000295.jpg

結果は52ー12で圧勝。
いかに美しく勝てるか。
そんなこと考えながらオセロをしていた。
僕はいつの間にこんなに余裕を持ってオセロを打てるようになったんだろう?
知らず知らずのうちに成長していたのかもしれない・・・。

P1000296.jpg
posted by オセロ道 at 05:45| Comment(0) | 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

